一児の母☆MISA(みいさ)の株日記

株主優待をメインに、投資や貯金のことを綴ります☆

本気で困っています…

こんばんは😃🌃MISA(みいさ)です。


突然ですが😓
リアルタイムで、本気で困っていることがありまして💦

今回分の育児休業給付金が、まだ振り込まれていないんです💦💦

毎回、偶数月の24日(前回は土曜日だったので26日)に振り込まれていたので、今回も24日に振り込まれると思っていたんです😢

24日以降の生活費も、クレジットカードの引き落としも、給付金をあてにしていたので、本当に困っています💧
現在、貯金を崩しながら生活しております。。。

育児休業給付金は、振込日が決められている訳ではなく、会社の担当者の手続きのタイミングで決まるとどこかで聞いた覚えがあるので、今月中に振り込まれなければ会社に連絡しようとは思っています。
ですが、できれば連絡より先に振り込まれていてほしいです😣




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布