一児の母☆MISA(みいさ)の株日記

株主優待をメインに、投資や貯金のことを綴ります☆

利確!

こんばんは😃🌃MISA(みいさ)です。

証券会社のサイトにログインし、「今日もコメダの株価上がらないかぁ😢」と思っていたら、、、

あれ❓
電算システムさん❓❓

いつの間に、1900円越えたの❗❓
てか、コメダの株価より上がってるよ❗❓

以前「http://misanisa.hatenablog.com/entry/2017/08/19/214640」で書いた株は、電算システムさんでした😛
「せめて1000円の利益はほしいなぁ…」と、ダメ元で、1902円で購入した100株分のみ1912円で指値💻
とりあえず、期限は当日中で📅



はい✨
見事に利確できました👏

むしろ、終値1914円でしたね😅
でも、利確できたから良しとします🎵

さーて💡
次はどの銘柄を買おうかなぁ😀


あ、コメダさんは今日も放置です😂



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布