一児の母☆MISA(みいさ)の株日記

株主優待をメインに、投資や貯金のことを綴ります☆

秋色をまといたい!

こんばんは😃🌃MISA(みーさ)です。

日中はまだまだ暑いですが、朝と夜は涼しくなってきた気がします🍃
…と言っても、寝る時はしっかりクーラーをつけていますが😅

私、もともと「秋色」と呼ばれる色が好きなんです🍁
特に、マスタードイエローとボルドー😍

しかし、私のパーソナルカラーは『夏』🌻

f:id:MISANISA:20170909224954p:plain


この事実を知った時、マスタードイエローやオレンジの洋服はリサイクルショップに売りに行ったり、知人にあげたりしました😂

秋になると、アメジストやプラムに近い色から洋服を選ぶようになりました✨
それと同時に、イエローベースの洋服はほしいと思わなくなりました😁

パーソナルカラーを知ってからは、しっかり吟味して買い物するようになったので、節約につながっています💰✨

似合う服がわかるからこそ、有意義にお金をつかえる🙂
パーソナルカラー診断自体がいいお値段しましたが、とても価値のあるものだったので、受けて良かったと心から思っています😃




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布