一児の母☆MISA(みいさ)の株日記

株主優待をメインに、投資や貯金のことを綴ります☆

購入検討中の株

こんばんは😃🌃MISA(みいさ)です。

明日からまた新たな一週間がスタートしますね✨
というわけで、今私が購入を検討している株を挙げてみます✨

⭐ワッツ(2735)
f:id:MISANISA:20170903221753p:plain
単純に、どんなものか使ってみたいので🙂

DCMホールディングス(3050)
f:id:MISANISA:20170903221935p:plain
実は、一昨年、優待をもらいました✨
布巾やスポンジの使い心地が良くて♥️
そして、当時は全く使っていなかったウェットティッシュが、子どもがいることによりすごく重宝するという(笑)

伊予銀行(8385)
f:id:MISANISA:20170903222159p:plain
今年、今治タオルをいただきました✨
今治タオル、大好きなんです♥️ふわふわでとっても使い心地が良くて、癒されています😍
値上がりしたので売却したのですが、再度購入したい銘柄です✨
ですが、800円を割らないうちは様子見です👀



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布